FC2ブログ

スポンサーサイト


第1582回「今年1番楽しかった事は?」

楽しかったのは、昨日の納会ですね。

今年は初の試みで、納会で、中出し大会でした。

度の女性社員に中出ししたいかを、男性社員が選び、
その女性に偉い順に中出しするんです。

一番多かったのは、今年の新入社員の杉田さん。
そして、少なかったのは新入社員の今川さん。

ただ、どの女性が生理かは知らされておらず、
今年は杉田さんと永井さんが生理でした。

永井さんには誰も中出ししたいと思わなかったからよかったけど、
社長を含め、半数の男性社員が集中した杉田さんは影響が大きかったですね。

でも、杉田さんは、口も肛門も解放して、
おまんこにはタンポンでしたが、お尻から精液がダダ漏れ、
顔の周りも精液でいっぱいでした。

僕(三浦斡矩)は、今川さんを選び、
1時間半の納会で、一人占め。
暖房をガンガンに入れた会社のオフィスでゆっくりと愛し合いました。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
FC2 トラックバックテーマ:「今年1番楽しかった事は?」


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
